ナイスキャッチ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

        昨日お買い物に行く前、その間、お留守番マンしなくちゃのきゅーのために、
        きゅーお気に入りの黄たまたまサンで、めいっぱい遊んであげましたw

        いつもお散歩に行く公園にぶらさがってる黄たまたまサンを揺らしてあげると
        ガォガォ吠えながら、時には、体当たり(というか、カオ当たり?)しながら、
        下のロープにガブリと食いつくのが楽しいようで、いつもは2,3回ガブったらおしまい
        なんだけど、昨日は、5,6回遊んであげました。

        んで、そのときに、またBLOGにUPしようかと動画を撮ろうと思ってパチリ☆
        ・・・したつもりが、フォトモードのまんまだった(汗)
        でも、ちょうどイイ瞬間で写真がとれちゃいました~♪(えぇ、ジコマンです(笑))


        あ、ついでに、枯葉の㊥で笑ってるという、ビンボくささ?がたまらない写真も撮れたので
        TOP画像にしてみました~~~♪ ・・・前のがよかったかなぁ?