トンガリくん☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     最近こんな写真が多い? でも今日のは、きゅーのシッポが トンガリくんっっ!!!爆)

     今日もまたくまごろー(別名たぬきち・本名ハナちゃんw)を、キョーミシンシンで覗き込むきゅー。
     まったり中のくまごろーと、しばし見つめ合ったものの、どちらも、これ以上近づくことはなく
     きゅーのシッポのみが、もりあがって終了~ てか、このあとナニゴトもなかったかのように、トットコトットコ
     家路を急ぐきゅー(苦笑) このままじゃ、来年もヒトリボッチだぞぉ? 

     ぽんサンとあこにゃんがいれば、それでいいのかな?(オヤバカw)