見つめ合うフタリw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

     あいかわらず犬見知りのきゅーですが、今日このワンコのおうちの前を通った時・・・

     ちょうど、このワンコ(あこは勝手に「クマゴロー」と呼び、ぽんさんは「たぬきちクン」と読んでいる)が
     段上にある、自分の小屋に入るため、その段をのぼろうとしているところでした。

     仲良くできないくせに、きゅーはその様子をキョーミシンシンで見つめていたら、
     クマゴローも、きゅーに気がつき・・・その後しばし見詰めあうフタリw 

     この格好のまま動かないから急いで写真とったんだけど、サイズ小さいままで撮っちゃったので
     少し大きくしたらボケてしまったのですが、視線ガッツリ絡みあってましたから!!(笑)

     でも、このあとすぐ、やはり、きゅーは逃げてしまいましたとさ。。。はぁ(タメイキ)