韓国ふぅみ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

 まだまだいっぱいある春菊を使って、よめちゃんが記事にしていたマグロの韓国風サラダを作ってみました!

 まぐろ・キムチ・春菊をあえて、ゴマ・韓国海苔をかけるだけ~♪ チョーかんたんっ!!
 んで、あこオリジナルとしては、ちょっぴりごま油も入れてマゼマゼしてみました☆

 そうそう!最初、春菊はゆがくのかなぁ~と思ってたんだけど、ナマのままでOK。
 ちょっと意外(とゆぅか不安?w)だったけど、思いっきり韓国ふぅみで、んまかった~~~!!! 

 やっぱ採れたてはチガウのかな?wウフ 


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あいかわらずNETはつながったりつながらなかったりしてますので
 ご訪問&コメ遅れてますが、あしからず、ご了承くださいませm(__)m