ジョシコーセーふぅみ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 お休みだったぽんサンが、きゅーをお風呂に入れてくれた。

 白いトコが多いきゅーは、しばらくキレイキレイしてなかったから
 薄茶色になっていて、少し前から気になっていたのよね。

 で、あこが帰ってくると、なんだか真っ白っぽいぃきゅーが
 とってもかわいくて、思わずシャメってみたw

 ぽんサンがダッコしていたので、画像右上に少し入ってしまい
 ソレを消すべく、ケータイに入ってるフレームをつけてみたら・・・

 かわぃぃなぁ~なんて(オヤバカw) ソッコー待受に設定してぽんサンに
 見したら「ジョシコーセーみたいぢゃんっ!アンタ恥ずかしくないの?」

 ・・・って言ったクセに「ぽんサンのケータイも同じのにして?」だとサ(爆)

 明日会社で見せびらかすらしぃよ?ギャハハハッハハハハハ!!!