衣替え | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

めっきり寒くなってきた今日この頃。気がつけば10月です。ハヤッッ!!!!!
普段着も制服も、衣替えして秋冬モード。ちょうどよい気候かもですねぇ~

さて、テレビ番組も改変期ということで、スペシャル番組ばかりの今日この頃。
早く新しい連ドラ始まらないかなぁ~!!ということで、とりあえずチェック入れてみました☆

_____

月曜日
ガリレオ
きゃ~~~んっ!福山くぅぅぅん♡ ♡ ♡ 久しぶりのドラマ出演だわぁん♪ 
もぉ~それだけでスッゴク楽しみでっす!!!絶対見逃しませんよ?www


火曜日
暴れん坊ママ
んーーーーー、もともとあまりスキではないけれど、上戸彩チャンのドラマって
いつもハズレが多いような?大泉洋サンに期待して、とりあえず初回は見てみるかなぁ~

有閑倶楽部
マンガのドラマ化ブームですねぇ~ コレ読んだことないんですが、
たしか結構有名なマンガでしたよね? ので、とりあえず見ようかと思ったら

スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~
時間が、このドラマとかぶるようです。とりあえず両方見てから、どっちにするか?
両方がんばって見るか?もしくは、どっちも消えるのか?決めようと思います~


水曜日
相棒6
また、帰ってきてくれるんですねっ!!(喜) 最初の頃は録画してまでは見てなかったけど
午後の再放送で、だいたい見ました。シーズン進むごとに面白くなってるので今回も楽しみです!

働きマン
コレも元がマンガとのこと。読んだことないけど、この方のほかのマンガは読んだことがあります。
けっこぉ面白かったのと、菅野美穂チャンが好きなのと、その美穂チャンが役柄どぉりの髪型にしたとかで
ヤルキ満々らしぃので、けっこぉ期待してますっ☆ 


木曜日
3年B組金八先生
まだ、見るかどうかちょっと迷っているところですが・・・
いちお、初回チラっと見てみようかなぁ~ってかんじなんだけど

おいしいごはん
コレまた時間かぶってます。しかも、どっちもビミョーなかんじ?(苦笑)
ただ最近ドラマで渡哲也サンがイイ感じなので、ソコに期待かなぁ?
でも・・・両方見なくなる可能性大かも??? 

ジョシデカ!-女子刑事ー
仲間ゆきえチャンのドラマは結構おもしろいので、なんとなく楽しそうかなぁ~って思ってるんで
とりあえず見るかもしれないけど・・・

医龍2
コッチのが勝ちかな?w 前回の「医龍」とっても良かったし、今回も同じキャストらしぃし、
てっぺークン出るし(笑)佐々木蔵之介サンもスキなのよん♪ 
てか、チームドラゴンかっちょえぇ~~~っ!!!絶対欠かさず見るっ!!! 
ので、もし「ジョシデカ」がもしおもしろければ、録画予約しっかりやらないとだわっ!!


金曜日
オトコの子育て
んー、どうなんでしょ?高橋克典はあまりスキじゃないけど、小泉コータローくんや、国仲りょーこチャン
スキだし、コノ時間、他にかぶるモノもないみたいだから、とりあえず初回は見ときます。

歌姫
コレって、アレよね? 「歌姫」ってあゆのコトか?みたいに言われてたドラマよね?
まぁ、そんなんはどぉでもいいけど(笑) 金曜22時といったら、やっぱドラマの時間だし?
これも、とりあえず初回は見ときますぅ~


土曜日
ドリーム☆アゲイン
あら?この時間ってジャニーズ主演ドラマってワケじゃなかったのね?ww
あぁ、そか!志田未来チャンの時間だったっけね(笑) ので、一応見てみるけどぉーーー
ソリマチあまりスキじゃないのだが・・・ 初回次第かな?

SPエスピー
この枠は、「ライアーゲーム」「ライフ」と、アタリ多いので、また期待しちゃってます☆
キャストもなかなかいいんでない? 堤サンけっこぉスキだし、岡田君も最近スキです♪エヘ


日曜日
ハタチの恋人
この枠も、けっこぉ安心して見れるドラマ多いからね~ さんまのドラマも久しぶりだし
長澤まさみチャンは、そんなにスキではないけれど、とりあえず見ときます。

_____

ちょうど今、「いいとも」の番宣スペシャルやってますが、福山クン、てっぺークン、岡田クンに堤サン。
特別スキではないけれど、上川隆也サンや坂口憲二クン・・・すんごい顔ぶれですねっ!!

目の保養になりますわぁ~~~~ん☆ うふふぅ~~~ん♪