自分にBDプレゼント☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
袖がふんわりしてて、飾りボタンで
袖口とボタンの合わせのトコは
紺×白のストライプ。

地味だけど、かわいらしぃかんじが
気に入ったポロシャツと
シンプルだけどヒール部分が木目
というのが気に入って、
オープントゥのサンダルを買いました。

実はサンダルには、パチンってつける
飾りがついてたんだけど、
気に入らないので、このまま履きますw

その他、化粧水やらクリームなど必需品もちょうど切れていたので、買ったりしたけど・・・
やっぱ、イチバンうれしかったのはコレかな↓

イメージ 2
  今月15日に発売されていたけど
  お誕生日にあわせて買いました☆
  あいかわらずさわやかな写真のCDデス♪
  
  ドラマの主題歌なので、サビの部分は
  聞いたことあったけど、
  全体的に聞くと、これまたイイのだ~☆

  やさしい言葉の多い小田さんの歌詞は
  ホントそのまま「こころ」に響きます。

ぽんさんからは特にプレゼントはもらってないけど、ガッツリ焼肉ゴチになってきました~!!
あぁ、今日も食いすぎ、そしてヨッパw ステキな誕生日&4連休でした~~~

でも・・・明日の早番、ちょっと不安(汗) さっき後輩から「チコクしないように!」メールがきちゃいました(苦笑)