採れたてはおいしぃ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

先日のくにサンのアドバイスを受けて、今日はニンジン収穫祭り!!!
(他にも、きゅうり・ピーマン・トマトも大きくなってきてるのを収穫したけどね)

写真に写ってる倍くらいとれたんだけど、半分はオスソワケにしちゃったので、
でも、それでもこんなにたくさんとれましたー!!!

お皿にのってるニンジンはプランター産、お皿の外にあるのは地植え産。
なぜか、地植えの方は、二股三股四股になってるんだなぁ~www

ニガテなピーマンは、ほんのチョビット、それもかなり細めに切ったったけど
ニンジンと一緒に、マヨラ~mINa子チャンに倣って、マヨネーズであえて食べました♪

ん~~~新鮮なのはイイねー!!! あまりにたくさんできたからおすそ分けしたけど
このイキオイなら、全部食べることできたかもしれないなぁ~~(笑)