マレーシアのおもひで~くいもん編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2

   朝食ブッフェは6:30~10:30だったので、ちょっと朝寝坊しても充分間に合いますw
   朝はゆっくり起きてたんで(ぽんさんはあいかわらず早起きだったようですが(笑))
   9時半ごろに行くことが多かったかなw でも料理はちゃんと補充されてて、全部揃ってました。

   コーンフレークやヨーグルトもあったので、ヘルスィ~に済ませようかとも思ったけど
   いつもがっつり食べてしまい、なので、お昼ご飯はほとんと食べずにすんじゃんった~
   (持参したお煎餅・いかくんは食べたけどw)


   プールで遊んで部屋に戻ってシャワーを浴びると、だいたい17時ごろ。
   で、夕飯をどこで食べようか~って、感じで部屋を出る日々でしたが・・・街などには一切行かず(苦笑)
   あ、でも、夕方になるとほぼ毎日、スコールというか、夕立みたいな、結構激しい雷雨があったので
   出かけようにもでかけられなかった・・・というのもありますが(イイワケw)

イメージ 3

   やっぱチキンライスが今回の旅行中食べたもので一番おいしかったかなー!!!!!

   あ、写真にはないけど、マックやトニーローマにフツウの?食べ物求めにいったり
   部屋でカップ麺食べた日もありましたが・・・ 
   やっぱもうちょっと街に出て、いろんなもの 食べてくりゃよかったかなぁ~~~