ナニゴトかと思いきやw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は11時~勤務でした。

 

本日も新人サンについて、イロイロ後ろから口出ししていると
カバンの中で、ケータイ(バイブ)が、うなり続けてました。

 

まわりにお客様もいるので、基本的に、ケータイは、
トイレ休憩や食事休憩の時しか使うことができません。

 

が、メール着信と思われる短めのバイブと、
電話着信と思われる、長めのバイブがうなったあと
電話着信が延々と続いて、うなってたんです。

 

さすがに気になってしまい 「もしや緊急事態発生?!」とシンパイになり
後輩に断って、お客さんの目に付かないように、下の方にしゃがんでケータイをチェック。

 

見ると、ぽんさんからの着メ・着電が、何回も入ってて
「ええええええええ!身内に不幸でも?!」と、すんごい不安になってメールを読むと・・・

 

「オパヨ!起きた?」
「起きてる???」
「起きてるのか?」
「起きろ!!!!」
「早く起きろ!!」

 

・・・どぉも、ぽんさんは、あこが今日遅番だとカンチガイしてモーニングコールしたらしぃ。
んで、反応がないので「これじゃチコクしちゃう!」と思って何度もメール&電話してきたっぽww

 

またまた後輩に断って、「今日は11時から仕事してるよ!」ってメールさせてもらい
その後はバイブ音は止んだんだけど、遅番でも寝坊してると思われてるあこって一体・・・(苦笑)

 

ちなみに遅番は13時半からなんですが。そりゃ、たしかにチコクしそうなホド寝坊したことありますが(自爆w)
でも昨夜ぽんさんが「明日は遅番だよね?」って言うから「違うよ!11時からだよ!」って訂正したのよ!!!


 

「ぽんさんも、カノジョ並にアルツだねぇ~~~~~」ってあとでメールしてやりました!ギャハッハハハ