アキバのおもひで~路上ライブ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

いやいや、まいりましたねw つかビックリだったですYo!
なにやら駅前に人だかりがしてて、なんだなんだ?と行って見ると、ウワサ?の路上ライブ!

アニメ系の歌を歌ってるんだけど、伴奏されてる、右側のバイオリニストの方が、かなり上手で
歌ってる方も、手のフリとゆぅか、カラダ全体での歌い方?すんばらしぃ~とゆぅか イっちゃってますねw
ちなみにひろあきサン、とゆぅ方らしぃです。チラシももらっちゃいましたw
イメージ 2 
観客?の皆様方も、ノリノリで手拍子なんか、しちゃってるし、
そんな風景を写真に撮ろうと、後ろの方から、ネラってたら・・・
←そんなあこを、後輩が撮影してました(笑)

つぅか、この、ひろあきサンのファン?は、
男性しかいなかったんですが・・・
ガンダムとか、そぉゆぅ系がスキな人にウケがイイ
ってことでしょうかね?(苦笑)

イメージ 3 
この路上ライブの、ひろあきサンのチラシ含め
セーラー服みたいな衣装を着た、
アイドルのタマゴっぽなジョシが配布していた
アイドル系小冊子やら、前回の記事で紹介した
ガチャガチャのおもちゃなど並べつつぅ~ →

アキバのおもひでに浸っていると
「また遊びに行きたいな~」
などと考えてしまう次第でありますw

だって、メイドさんにも会ってないしね~(笑)
てか、きっとまた行っちゃうかも?w
だって後輩チャンも、行く気マンマンぽだも~ん(爆)