10個でぇ~も イチゴ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
先日収穫したイチゴはプランターのモノでしたが
今回は地植えのイチゴ 10個GETできたぁ~~~!

で、プランターVS地植えですが・・・

・まず大きさが違う!地植えの方が断然デカいっ!
・練乳がなくても、だいじょぶな程よいスッパサ♪

いろんな要因があってのコトかもしれないですが、というか
何かしらのワザで、どちらもおいしくできるのかもですが
とりあえず、去年にくらべたら大豊作さっ☆ わぁーい \(^0^)/

まだまだこれから、青い実もついてるしぃ~~~
早く真っ赤になってくれないかなぁ~~~~っ!!!!



くにサンがゲスブに、イチゴのおすそわけを持ってきてくださいました♪
ウチのとは比べ物にならないくらい、おいしそぉですっ!!
ソレにたくさんあって、うらやましぃですぅ~~w