ノド痛いぃxxx | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんさんが、昨日までカゼで会社休んでて、やっと今日は出勤したってゆぅのに
今度はあこ? 昨夜からちょっと痛かったんだけど、仕事中せきこんだり
声がかれたりして、困ってしまったxxx でも熱はないみたいだしーーー

 

そいえば今日はくしゃみも鼻水も、すっごいイキオイで出るし。
塗り薬もモチロンぬりぬりしてたけど、なんだか全然効かないみたいだったし
あ、ヤフーの天気予報見たら、コッチ方面「やや多い」じゃん。

 

             花粉のせいだ!!!

 

まぁ、カゼじゃないみたいなんで、それはよかったけど、ノドに来たのは
今年がはじめてのような気がするなぁ。 年々ひどくなってるんだろうか。はぁ・・・(タメイキ)