ポケットティッシュ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

駅の階段のトコとか、新装オープンのパチンコ屋サン等々で配ってるポケットティッシュ。
わざわざ、その通りをとおってでも、もらってきちゃいますww

 

普段は、きゅーのお散歩の時に、おうんうんを片す用に使ってるんだけど、
コノ時期は自分で携帯するコトの方が多いですね~ ハナミズでまくりだから(苦笑)

 

保湿ティッシュがお肌によろしいのは重々承知してるんだけど、高いしxxx
先日買った鼻でブロックもなかなか効果があって、鼻をかむ回数減ったから、まぁコレでいいかなぁ~とw

 

でもさ、配ってるおねぇさんやおにぃさんの前を往復して何回ももらいにいったりとか、ましてや

ねぇねぇ、もっとちょうだい?

なんて絶対言えない・・・・・・・・・ (ハズカチ~)

 

けど、あの配ってる人たちも、アレ全部配り終わらないとお仕事終了しないんじゃないんかね?
だったらたくさんもらってくれる人は大歓迎☆ってことになるよね?

 

たくさんの人に宣伝するためのモノだから、ヒトリでタクサンもらうのはいけないのかなぁ?
もらえるのなら、おねぇさんの横においてある段ボール箱ごともらってあげるのにな~~~www