けっこ疲れてるかも。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

通勤に使ってる電車のダイヤ改正があってから1ヶ月くらい経ったかな?

途中停車駅が増えてしまい、さらに、出発時刻も少し遅くなったため
今までの電車では、会社に着くのがギリギリになってしまったxxx

なので、1本早い電車に乗るようにしたのだが・・・ たかが20分、されど20分。

ついでに、勤務先の途中に、けっこー有名な寺があるため、初詣客がたっくさん乗ってきて
いつもは座って行ける下り電車なのに、立ちっぱとゆぅこともままあり・・・

なーんか、疲労度がかなり高いっす。

でも、明日行けば休みー!!!!! イェ~ィ☆ しかも有給とったりしたので、
今月、あとは、最長4日勤務ばっかりだ♪ <単発休みばっかりだけどw

休みは、セールいくぞぉー!!!!!!!!!!
あ・・・まずは実家に正月のあいさつ、いかなくちゃかなぁ(苦笑)