一憂一喜? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、小田さんのクリスマスの約束という番組の収録があるということで
応募ハガキを送っていたのですが・・・?H2>結果はハズレ(涙)

というわけで、先日買ったゆずおだのCDを聴きながら、
キモチだけはナマで小田さんの歌を聴いてるつもりになってたんですが・・・

やっぱモノ足りないってゆぅか?w んなワケで・・・
イメージ 1

年甲斐もなく?カツンのCDかっちゃいましたー!!!
あくまでも「小田さんFAN」としてですよ!赤線んトコちゃんと見てね!ww

歌詞ってか、出てくるコトバはもちろん、ハモってるトコなんかも、いかにも小田さんっぽいぃっっ!!
CDだから?カツンも、ちゃんとじょーずに歌ってくれてるしねww<あ、カツンFANの方ゴメンナサイm(__)m
てか、実はカップリング曲はまったく聞いてません(苦笑)レンタルすればよかったか?ギャハ


ところで・・・ CDを聴いてたら、突然ぴんぽ~ん!と玄関のチャイム。
でてみたら、宅配便のおばちゃん。ダレから?何だ?と思ったら・・・・
イメージ 2

サントリーカクテルカロリ6巻セットが見事当選☆

おまけ?で、優香ちゃんの卓上カレンダーもついてました♪

冬限定バージョンのも3缶入っててラッキーなんだけどぉ・・・
これまた気分がクリスマスモードに突入してしまい、やはり今日は
小田さんの収録に当選しなかったことが悔しくてたまらなくなってしまいました。。。

寝るまでCD聴いてやるぅぅっっ!!!