連休おしまいぃっ(涙) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

とうとう今日で連休はおしまい。あーー、アタマはまだまだお休みモードなのにぃ~

でも、きゅうもだいぶゲンキになってきて
ガマンさせようかと思ったお散歩も、オネダリ激しくて連れてったら
このとーり「笑顔」を見せてくれました♪
 
このぶんなら明日ヒトリでお留守番しても(ぽんさんもお仕事)
だいじょぶそうかなぁ? てか、ヒトリの方がゆっくり落ち着いてそうだしw


久しぶりにお弁当も作ったし、明日は忘れ物しないように気をつけて
今夜は早く寝るとします。おやすみなさーいzzz