ゲンキになってきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

急性胃腸炎だったきゅーですが、昨夜からはゴハンも食べるようになり(お湯でふやかして整腸剤かけてるけど)
今日はオカシもおねだりしにきたし、リビング出ようとしたら、
ソファーの背もたれに前足のっけて、自分も外に出たいようなかんじだったので、
お散歩行く?っていったら、ソッコー出てきたので連れてってあげました~♪

お薬も、初回と2回目は、まだ食欲がなかったので、無理矢理口をあけて飲み込ませてたけど
食欲がでてきたから、オカシにまぎれこませてあげられるようになったしw
もちろんもう嘔吐もしてません。

ということで、ご心配おかけしましたが、きゅーぴぃは、だいぶゲンキになりました。
お薬はあと2日分あるから、まだ気は抜いちゃいけないのかもしれないけどね。
でも、きっとだいじょーぶと思います! 今もまた、オカシおねだりにきてますから~~~(笑)