一足先に・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

きゅーは今日からお泊まりです。

今回は去年も預けたペットショップ兼ペットホテルです。
きゅーがいたペットショップだし、3回目とゆぅこともあり、今回もかなぁ~りゴキゲンの様子♪
さっそくペットショップのおねーさんやおにーさんに飛びついてペロペロして甘えまくってました(笑)

6月に病院預けた時もそうだったけど、ホント、きゅーってば、
お泊まりのお部屋にとっとこ入ってちゃうんですよねぇ~ ウチラのことなんておかまいナシに。(苦笑)
まぁ、こっちもだから安心して預けられるんだけどw


とゆぅわけで、これから荷造りラストスパートでっす!!!
明日は6時に起きなくちゃだしっ!いそがねば~~~~っっっ!!!!!(汗)