やっと決定!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月末に申し込んだランカウイ旅行に無事いけることになりました☆

今月13日から6日間です。
といっても、初日は現地に夜到着で、6日目の早朝には帰国しちゃうから、中4日だけですが。

ランカウイは10年目の結婚記念日にスイートテンランカウイ(笑)ってかんじで一度行ってるんですが
気がつけば今年は結婚15周年だわ~ って、「スイート15」って名称?があるかどうかはナゾですがw

前回行ったときは、まぁソコソコのホテルに泊まったんだけど、マチまでちょっと遠かったので
(森の中にあるってかんじで、庭はモチロン部屋のベランダの手すりにまでサルが来たりしてましたw)
今回は、格安ホテルだけど、お店や飲食店も近くにあり、
オンザビーチじゃないけれど徒歩3~5分位のトコにあるし、
(マレーシアのビーチって見た目キレイだけど泳ぎに向いてないし?(苦笑))
プールが楽しそうな(ランカウイ1の長さで、流れるプールらしぃ?))ホテルにしました。

前回行ったときにはなかった(ハズの)ケーブルカーにも乗ってみたいなぁ~とか
ホテル近くのお店で何を食べよっかなぁ~とか、今、イロイロ観光情報を調べています♪ウフフ


実は今朝、この、希望してるホテルがとれなかった夢を見たんです。
ぽんさんがめーっさ文句言いながらスーツケース引っ張ってダラダラ歩いてるシーンがでてきて
朝起きるなり、ぽんさんにこの夢の話をしたんです。

いつもは、あこが見た夢の話をしようとしてもあまり聞いてくれないんだけど
今日ばかりは、正夢になっちゃいけないから!って言って、無理やり聞いてもらったのよねw
コレが功を奏して、希望のホテルがとれたかな?(笑)


それにしても・・・約2週間前に申し込んで出発11日前に決定って実績?を作っちゃって、
次回旅行のときは、ますます焦らなくなりそうだよ?ギャハハハッハハハw