いちお、申し込みましたが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

迷ってたツアーのうち、ランカウイを申し込んでみました。

エアーは空きがあるそうですが、
ホテルは、申込金支払い後の手配になるので
「とりあえず一人2万ずつ、ふりこんでください」っていわれたけど、
そうそう何度も銀行に足を運んでられないし
「とれなきゃ全額返します」ってことなんで、一気に全額ふりこみました。

つぅか、コレ最近毎回このパターンだし、
申し込んだ旅行会社は、前回セブのときに使ったトコと同じだったし
そのときも、ギリギリだったんで、全額払い込んだのよねw

あと、2,3日で、回答がくるらしーんだけど
日本人すくなさそーだから、とれるべ?って楽観視してますが
もしダメだったら、サイパンを予約するつもりです
(今日確認したらあと20席残ってるっぽ~)


ホテルもちゃんと予約とれますよーにぃぃぃっっっ!!!!!!