アジアン~~~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

交換をお願いし、無事来月の連休とったどぉ~!とあいなったワケですが、
交換ができたので、どうぞこの交換を受理してくださいませ!と、
所属長にお願いにあがらないといけないワケで、本日公休日でしたが、会社に行ってまいりました。

 

ところが所属長ってば席をはずしていたため、同僚数名と情報交換等をしていたら
すっかり夕方になってしまい・・・  飲みに行くことになりました!(ツナガリがないですか?w)

 

最初はシークァーサーサワーを飲んでいたんですが、たまには違うものを飲んでみようかなぁ~ってコトで
画像はいつもの?ウーハイに見えるかもしれませんが、コレアジアンスカッシュとゆぅカクテルです♪
紹興酒+ジンジャーエールのカクテルで、なかなかスッキリしておりました。

 

そして、食べ物はプリプリエビのオーロラソース黒酢の酢豚
エビの方は、ソース的にはアジアンぽくないかと思いきや、ピリカラふぅみ(って、アジアンなのか?w)
酢豚は黒酢だからか?あまり酸っぱみはなく、逆に甘いかんじ? でも両方おいしく頂きました~♪

 

他には、ゴマドレサラダを頼んだんですが、なぜか、ニラレバ炒めも一緒に届いた。。。(画像ナシですが。)
ニラレバ、他のテーブルのだったんじゃないかなぁ(苦笑) <ちなみに手はつけてません(レバー嫌いだしw)
ついでに、今日はゴチだったんで(ウヒ!)、ニラレバがお会計に含まれてたかどうかもわかりませんがw


 

まぁ、結果的にはヨイ休日になったかなぁ~~~♪  てか今日からは、、
先日中・四国土産をくれた後輩にお休みをあげた分のお返しのお休みがくっついて4連休なのです☆
連休初日あそんじゃった分、明日は家事ザンマイしないとだなぁ~~~(汗)