ケータイバトン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

バトンはニガテ、と、何度も言ってますが、AIKAチャンの頼みなら仕方ない!
わざわざ、コレをするために「予測機能」もONにしてやったよ!!!!!wwww
いやぁyん、あこにゃんってエ・ラ・イ☆

つぅか、「あこのプライベート晒せ!」ってAIKAチャンに「脅された」からさーーーw
やってやるじぇぇいっっ!!! ま、ご期待にはそえないだろーけどな!!!!!イヒw


◎あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

DoCoMo P901is


◎アドレス登録何件?

どぉやって調べるんだろ?(汗)
いちお電話帳には322件入ってるけど、TEL番だけってのもあるから
アド登録者はもっと少ないとおもいまっす。


◎グループ名全部教えてください。

ほとんど個人名or会社名で入っているので
ココにかけるのは「液」「店」「うぐいす」くらいでしょうかwww


◎受信BOX名全部教えてください。

全部絵文字にしてるんよね~
おうち・ジーンズ・チューリップ・飛行機・ビール・リボンetc・・・
ま、テキトーに想像してちょーだいなw


◎受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

ぽんさん?w


◎受信拒否しているひとはいますか?何人?

いないです。でも、出たくないイタ電ぽいぃのは、あえて番号登録して
「着信拒否」や「誰だ?コイツ」ってゆぅ名前で登録してありますw


◎自分のメールアドレスに

カレシじゃなくて、ダンナでもよければ「pon」って入ってますw


◎一番最後にメール送信したのは?

サエちゃんから、沢村(一樹)サンが出てるTVのお知らせがきたのでレスしました。
つぅか、沢村のエロさ加減がおもしれぇ~~~!って、最近気に入ってるのwww


◎最近メールのやり取りが1番多いのは誰?

ぽんさん。


◎1番多く使う顔文字は?

最近ケータイの会社関係なく絵文字使えるようになったのもあるから
顔文字はほとんど使わないけど、ソノ前でいったら、m(__)m かな~


◎次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。

【き】 聞いた 北 切っとく 今日 期間 機関  
(期間と機関は漢字間違えてうったんよw)

【の】 のつもりだったんだけど の 乗せたら のか
(4つだけだったw ちなみに「飲む」とか「飲み会」はビールの絵文字を使ってますので・・・w)

【う】 ウリム ウチ 歌にあるやつ 
(コレも5個でなかった。「ウリム」は、近所のスーパーの名前を間違ってうったのだw)

【も】 もっと も 戻り もかったから もう
(「もかったから」は「○○も、買ったから」の意味です)

【み】 見てる 見なくても 見つけろ ミク 
(最初の三つ、なんか活用形みたいだなぁ・・・w で、これまた4つのみ)

【く】 く 食ったのか くいもん くうん くったら
(さいしょのは、間違えた文字を直すため、「く」一文字だけ。アトは全部「食」のことですw)

【し】 シテ 鮭 職場が 週間 しかも しばらくは
(シャケってうっても「鮭(サケ)」になるなんてカシコイよね?ww)

【い】今 いけなくなったかなぁ 一本 行かない 行けるかな
(「行く」関係ばっかりですねw)

【し】 仕事 始発から しんじらんない
(さっきも「し」があったので、その後の予測ワードを書いてみました)

【た】 たいへんだったしぃ 体調 たびん たら 大変 
(一番最初は個人名(苗字)なので省きました。「たびん」はアコ語で「多分」のことw)

【よ】 寄って 翌日 弱くなった 予定 よりによって
(弱くなった・・・オサケが、かな?ww)

【お】 終わったけど おもしろいのみたことあるよ 遅いの おとなしいです おひさ
(コノ設問の頭文字あわせたら「昨日もMIXIしたよぉ」なのねw
 ちなみにあこは登録はしてるけど、この日記へ外部リンク貼ってるだけですw)


◎ぶっちゃけメール嫌いですか?

キライじゃないってか、けっこースキな方です。
でも長文とかは、ケータイで打つのがメンドイから
PCで打ったのを自分のケータイに送り、ソレを転送することがよくありますw


◎次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

とりあえず、AIKAチャンから来たから書いただけなので、まわすつもりはないんですぅ。。。
ほしぃ方は、もってってくださいーい!


・・・と、こんなところですが、AIKAサマ、よろしぃでしょうか?www