今朝も。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日おわらなかった雑草抜きの続きを、今朝、まだ暑くならないうちに片付けちゃいました!
イメージ 1

昨日写真のっけたトコの使用前→使用後ってかんじですw
あ、ちなみに写真の部分だけじゃなくて、庭全体の雑草抜きしたんだよぉ~!!!

イメージ 2

コレは今朝とった分。新聞の二つ折りのチラシひろげた上に小盛りくらい?
でも昨日は、4つ折チラシ広げた上に大盛りだったんですよ!!!

まだちっこい雑草が残ってたり、根っこも残ってるのもあるけどさ~
とりあえず、これにて終了~~~~!!!だってさ・・・ 
まだ草抜き中のあこのとこに、寝起きのぽんさんがやってきて

「やっぱ除草剤まこうかね~~~」

ってボソっと。。。    

撒くなら早く撒いてくださぁぁぁいっっ!!!