残暑お見舞いのつもりw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

ゴーヤーをいただきました。

去年ゴーヤーをいただいたときはゴーヤーチャンプルーを作ってみたけれど
今年は天ぷらにでもしてみようかなぁ~と思います☆

_____

会社の後輩も、最近ゴーヤーをたんまりいただいたようで
毎日お弁当のおかずに持ってきていますw

ゴーヤーって育てると、わんさか出来ちゃうらしぃですね~
ので、翌年は作るのやめる人も多いんだとか。アハ
_____

そんな?ゴーヤーですけど夏バテしなくてすむ食べ物なんだとか。
残暑きびしぃ折、ゴーヤーでゲンキになりまっしょい~~!!!