ドラマ部たるもの?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は(てかもう昨日だけど)、欠勤者のカバーということで珍しく残業になった。

1時間半だったし、わずかながらも残業代がつくのはうれしぃので即OK!
(時間が決まったシフト勤務のため毎月手取りがかわらないのである)

ところで今回の残業にはうれしぃオマケがついちゃったのだ♪

もともとは12:30~13:15が食事休憩時間だったんだけど、残業のおかげで
15分のびて12:30~13:30に変更~ あ、15分長いからうれしかったんじゃなくて・・・

13時からの「吾輩は主婦である」をリアルタイムで見れたのさー!!!

てか、実はビデオ予約はしてあったのにテープを入れるのを忘れてきちゃって
今まで全部見てきたのにラストウィークにきて見逃すなんて・・・と、かなりブルーってたxxx

ドラマ部としては、こんなシッパイしちゃいけないんだけどねww

最後1,2分は、移動のため見れなかったけどだいたいのところはわかったし♪
明日見れば、最初にチラっとおさらいが流れるだろうし、モンダイなしだしょ~

でもさ、やはりドラマ部としてしちゃいけないことをしたからか・・・

残業中はかなり忙しかったxxx ご意見受けて報告書だし(今日はちゃんとしたヒトからでしたがw)
バチがあたったかなぁ~~~(苦笑)

明日からは絶対忘れず予約するぞー! モチロン新ドラマも欠かさずみまっす☆