マトモ?弁当(ナゾw) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

気がつけば・・・今月のお給料日(8日)が過ぎてました!!!

先月は旅行のために連休をとって、出勤日数が少なかったからか
電車代やお弁当代がいつもより浮いて、チトだけお小遣いがあまったからか?
明細書は当日にもらっていたものの、銀行行くのすっかり忘れてた~~!

ってか、ここのところ、ほぼ毎日お弁当を持っていってます!
ただし、同じ冷食のおかずの繰り返しだったり、時にはゴハン+レトルトカレー
さらにはカップ麺なども登場しちゃうし、「お弁当」とは呼べないモノばかりだけど
それでも、お小遣い的には、かなぁ~りたすかっちゃうんよね♪
(余談ですが、たばこも、免税店で買ったのがあるので、これもお小遣いSAVEにかなり貢献☆)

ところで、め ず ら し く ・・・ 明日のお弁当は冷食が入ってないっっっ!!!

メインは焼肉丼(って、ゴハンの上にレタスと焼肉のせただけ)
オカズは卵焼き・ひじき煮・ツナ入りハンペン・プチトマト
・・・って、「調理」したとはいえないモノばかりだけれど、
それでもかなり、明日のお弁当は、いつもより ま と も ♪

画像までのっけちってるわけだから、こんなモンにもかかわらず「まとも」
っていっちゃうあこの普段のお弁当のヒドサ加減がわかろうというもの?(苦笑)
ま、どんなお弁当だろうと、もってくだけでお小遣い節約になることだしー
これでお庭の野菜がなりまくってくれたら、もっと助かるんだけどね~~~www

ちなみに現在の、トマトはまだこんなアオいですぅ・・・<早く赤くなっとくれー!!!
イメージ 2