バースデー寿司w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日はぽんさんの誕生日。ってことで、好物のお寿司を買ってきました♪

・・・って、実はちょうどスーパーのダンピングが始まる頃に仕事終わったから
コレなら手抜きできるし?(あ、いつも手抜きだ(汗))ってんで、買ってきたようなものなのだがw

つか、買って帰ってきても、まだぽんさんは帰ってきてないので、カタチだけでも?って
ろーそくつけて、ぽんさんにシャメったさ~~(ソノ写真のっけました)

ま、バースデープレゼントは既に先週の旅行をあげてることだしwww
先にひとりでいっただきまーす!はぴばすでー!!>ぽんさん