きゅうと再会☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅行期間中預けていた動物病院兼ペットホテルに、きゅうを迎えにいってきました~

預けに行った日・・・
イメージ 1
ノミダニ予防のおクスリをおとなしく塗ってもらってるときは
「なにこれ?」ってかんじで、いちお、あこ達のほうをふりかえってたけど
イメージ 2
終わるや否や、とっとと、お泊まり部屋の方に入っていってしまった。ま、いつものことだけど(苦笑)

こんな調子だったので、今日迎えに行っても、中から出てこなかったらどぉしよ・・・
っていってたんだけど、いきなり飛びついてきてくれました~♪
イメージ 3
ちょとボケてるけど、耳ぺったんサンで、あこにむかってくるきゅうぴんでし(オヤバカw)
帰りの車の中では、運転席のぽんちゃんにもとびかかりそぉでおさまえるの大変でしたw
イメージ 4


おうちにもどってからは5日分いっぱいナデナデしてあげましたが
お天気が悪くてお散歩に連れて行ってあげられないのが、ザンネンです。
午後には雨があがってくれるといいんだけどなぁ~~~