疲れた時限定~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

ほとんどチョコレートは食べないんだけど
「疲れたときは甘いモノ」とばかりに今日は食べてますw

あこ地方は今日、お昼に突然空が真っ黒になったかと思ったら
雷が鳴るわヒョウが降るわで、お仕事にも影響ありあり~xxx

最近は、GW前だというのに、なぜかお客さん多くて忙しいし
それ以外にも、イロイロイロイロ「みけんジワ」なコトが多いし(ナゾw)

このチョコレートは、たまたまドラマ部後輩が見逃したドラマを
ビデオっておいたあこが、テープを貸しただけなのに、
「お礼」ってことでいただいちゃったもの。

でも、自分ではチョコレートなんて買わないから
こんな疲れた日にオウチにチョコレートがあってよかった~~~♪