チャイナ~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今日は一日早いお給料日♪
そしてツボネ仲間と休憩時間が同じだったので
一緒に中華レストランに食べに行ってきました~

写真写り悪いけど、かた焼きソバと炊き込みご飯のセットです。
スープとデザートと飲み物つきで990円(スタッフ割引ですが)とオトク♪
このお店、都内に本店があるそうで、タブンそこではこの値段で食べられないハズ。

たしか今年はじめくらいに開店したんだったかな?
それからずーっと行きたかったんだけど、
初めてのお店に一人で入れないショーシン者なので(プッ)
やっと今日食べに行くことができました~~~!

「器がデカいわりに、量は少ない」というウワサをきいてたんだけど
たしかに、器はでっかかったwでも量もた~っぷりでした。
13時半~勤務で20時過ぎからの食事休憩だったというのに完食出来ずxxx
おなかはたしかにすいてたんだけどねぇ~、あんかけが重かったからかしら?

でもこのあんかけが、野菜たっぷりでおいしかったなぁ~♪
炊き込みご飯はちょっと味がうすかったようなきがしたけど
やきそばメインだったから、こんなもんでちょうどいいのかも?
ただスープがねぇ・・・味噌汁なのかスープなのかよくわからないかんじだったけど
けっこぉマンゾクでマンプクになってきました☆


そそ!ここのおねぇさん、チョーーーーー上の方までスリットが入ったチャイナドレスをお召しなの。
「その写真のせろよ!」ってかんじだけど、さすがにあこも制服姿で盗み撮りはできなかったw
今度プライベートでいったらコソォ~っと撮ってこようかにゃwギャハハッハハ!!