そろそろ・・・だけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

新しい連ドラ始まる頃だけど・・・

ドラマ部員(と勝手にあこが思っている)後輩たちと
「何みるぅ?」「チェックした?」
ってハナシをしてたんだが、みんな言うことが同じだ。

「今回おもしろそぉなの、少ないですよね?」

トヨエツは見たいかなぁ~って意見は数人から聞いたけど
ソレ以外がでてこない・・・
いちお、初回はだいたいのものをみるつもりだけどねぇ~

てか実は、あこはとっても楽しみにしてるドラマがひとつだけあるのだ。

深田恭子ちゃんの「富豪刑事デラックス」

コレ言ったら、みんな「え???」って固まってたけど(汗)
深田恭子ちゃんかわいぃしさ~、前回のもおもしろかったのよ!!!

見たいドラマがない方はゼヒゼヒ見てみてくださいなー♪