いつつくかしら・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

年賀状の遅配の原因の一端を担いでしまったあこですがw

 

宛先不明(てか、間違って古い住所にだしたんだけどw)の年賀状が今頃戻ってきましたよ?グハッ!

 

もうつきあいないしー、なんて、出さなかった人からの年賀状も、正月過ぎてから着いたりしてて
放置しちゃってた2,3人の分も含め、今頃からまた年賀状印刷してださなくちゃです。

 

これから出したら、いったいいつ届くのでしょう?(汗)今月中には届くよね?
ってことで、これからまたプリンターつないだりなんだりして、年賀状つくりまーす!

 

あ!「元旦」の文字、はぶかないとだwww