わかかりしころ・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

イメージ 2

年賀状のコトもあって、写真を整理してたら・・・
以前、ヤフーで、ペットのフォトコンテストがあった時に応募した写真がでてきた。

なんでこんなカワイイのに入賞しなかったの??

・・・あい、めっさ親バカです。
親バカついでに、そのときの写真のっけちゃいます。ププッ

最近、コーギーを飼ってる方がblogご訪問してくださり
あこも寄らせてもらってるんだけど
みんなかわいい写真のっけてるんで、ちょと対抗意識もやしたりして?ギャハハハハハ
(なのに、子供のころの写真のっけるのは、ズルっちぃ?w)

つーか、きっとみなさん「ウチの○○ちゃんのほうがかわいいもん!」
って、思ってるんだろぉな~。だって、あこもきゅーがイチバン☆って思ってるもん(爆)

はい、親バカ全開で、スミマセンでした~~~(~_~;;