くじ運あるのかないのか?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

当選メールはとっくに届いていたので
現物が届くのを今か今かとまっていたら
やっときました。3000円のお食事券☆

以前おみやげを買ってきてくれた友人へのお礼、ということで
その友人にさしあげることになってます。(早速送らなくちゃだ!)

昨日のスパークリングワインもだけどさ、
ぽんさんには、「もっとカネメのモノ当てろよ!!!」
と言われるんだけど、まったくもって、高額商品はあたらねぇxxx

って、そこまで、懸賞にリキ入れてるわけじゃないんだけどね
だいたいバナー広告あたりにひかれて応募してるのが多いんだけどさ
もっと真剣にとりくむべきかなぁ~でもヨクを出したらもっとあたらなさげよね~

つーか「みずほ」はだいじょぶなんかね?年末ジャンボの当選金出るんだろうか???
って、宝くじ買ってから言え!ってかんじだなw
ちなみに結婚してから宝くじって買ってないのよ。そのヨユーさえない・・・(涙)