ブタさんですた。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

urakikkiサンのリクエスト?におこたえして
昨日の韓国海苔のパッケージの下のほうのイラストをアップにしてみましたw

チトぼけてますが・・・(~_~::
正解は「ブタ」さんでしたよ~


ところで、旅行を前にダイエッツ☆と思ってがんがってるところですが
1kgはなんとか落ちました。でも・・・・・あと1kgが減らないのですぅ(涙)

今日なんて、出勤前にきゅーつんのお散歩もいったのよ?
(って、たまたま早く目が覚めただけなのだがw)

あと3日、あ、水着になるまでは4日あるか?その間に
せめて「こぶたサン」くらいにはなりたいんだけどぉーっ!!!(切望)

ちなみに今日は、朝パン一枚、昼パスタ、夜納豆&ミズ菜ぶっかけ冷そば、
とゆー食事。<夜しかダイエッツしてねーし(汗)
とにかく、あとちょっとしかないですが、がんがりまっす!!