我が物顔だよ・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

リビングのソファーに、堂々と寝ているきゅーさん。

ちょっとまえまでは、帰宅後に
「あれ?もしや、ソファに寝てた?」
と思われるような痕跡があったくらいだったのが
いつしか、あこやぽんが、何かしらしているときに
こそぉ~っとソファに寝るようになり
それがいつしか、堂々と・・・

まぁ、引っ越したら新しいの買おう、とかいいつつも
予算をとれずに現在に至るため、このソファーってば
もう10数年モノだから~(結婚したときに購入w)
なかのスポンジをかみだされようが、きゅーの毛がつきまくろーが
はじっこのあたりをガリガリかまれようが、もぉいいのよw

そそ、このまえなんて、ソファーで寝てしまったぽんさんを
ベッドに連れてってからリビングに戻ってきたら
すでにきゅーは、ソファでくつろいでましたwww

ニンゲン様よりイバったりしないようには気をつけないとだなぁ~~