紅茶クッキー@台湾 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

台湾に行ってた後輩からのお土産です。

今まで台湾に行った人のお土産といえば・・・
ウーロン茶やパイナップルケーキが定番だったのですが
この「紅茶クッキー」ってのは、はじめてみました!

封を切ると、ほんのぉり紅茶の香りがして、イイ感じ♪
お味のほうも、甘すぎず、まさに紅茶の味?ってかんじでおいしかったけど。
コレは名物なのだろぉか???w<あこが行ったときは見つけられませんでしたw

つーかさ、あこは、台湾(台北)には二度行ってますが
一度目は両親と、二度目は弟と、・・・って家族としか行ってない!!!
友達(♀)と、グルメ旅行にいってみたいトコロだなぁ~~~


ちなみに・・・ぽんは「あこにゃんだけ行ったらずるい」ってゆーくせに
リゾート系を好むため、台湾には一緒に行ってくれないのですぅ~(涙)

また家族と行くかな~<だったら、ぽんも文句言えねぇもんwwwギャハ!