ヒトリゴトw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日かいたオンナになりました!の記事の日は、
初めて1日61アクセスありました(苦笑)


3年ぶりにメールがきたトモダチと、やりとりしてたら24時すぎちゃった(X_X)
目標☆毎日更新なので(あこ的にはまだ9日の続きなんだけど)
いちお、この記事UPしたら、日付マジックできるかチャレンジしまっす!


来月旅行行きたいしー、そしたら毎日UPできないもん。
つーか、どこ行こう?まったく決まりません。
またギリギリまで決まらなかったりして・・・

ーー追記ーー

あ・・・ヤフーは日付マジックきかないや~~(涙)
かなりくやしぃのだが・・・仕方ないね。。。クスン