ナイチョw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

カードの請求書キターーーッ!!!!!!!

このカードでは、ケータイ(2人分)とISP代をメインに払ってる。
あとは、旅行代金とかにも使うんだけど
要は「二人一緒の時の支払い用」という位置づけです。

というのも、おうちのローンを借りる条件?というか、
銀行サンの印象をよくしようと?wソコの銀行に給与振込口座を作ったのね。

ので、ローンをはじめ、光熱費や食費など、
おうちや、二人にかかわる支払いは、コノ口座からってことにして
必要な分をお互いが入金しておくってことにしてるんです。

なお、この口座の名義も当然だが、このクレジットカードも、あこ名義!
(あ、、ローンもあこ名義だけどさ(涙))
だから、常時持ち歩いてるんですけどね、じ つ は ・・・

先月ちょこっと、自分のオタノシミのためだけに使ってしまったの!!!!
はぃ~明細の一番下にアル 金15180円は、あこ「だけ」が使いました~~~☆

とりあえず、ぽんさんがいない日に明細がきてよかった~~(ホッ)
いちお、この分はお小遣いの方から入金しとくから、
残高でバレることはないとおもうんだけどー
記帳したのを細かくチェックされたら・・・どぅイイワケするかだなぁ~(苦笑)

とゆーわけで、今月の支払い分の明細は、この日記にUPしといたから
封筒から何から、すべてビリビリやぶいて、すてときまーす!!!w