キムチ冷麺 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

めずらしく、ぽんさんが、くいもんを買っといてくれました。

遅番で帰ってくると、スーパーは当然閉まってるし
そりゃコンビニはあいてるけど、立ち寄るのがめんどいのんxxx

前日にお買い物いって、冷蔵庫になんか食材があったとしても
作るのがかったるぅ~ってこともあり、てか、ここんとこ忙しくてさー

「ぽんさんはスキなモン買ってきて食ってるのに、
あこは疲れたカラダにムチうって、冷蔵庫の残飯整理でもしろとゆーのか?!」
なんてちょっぴり(ほんのちょっぴりよ?w)文句いってみたら
今日はセブンブンでかってきてくれてました☆

もとからついてる具は少ないので、きゅうり・レタス・ハムなどを足して
(これくらいのことは、苦にならないしw)一番上にキムチのっけて、
とんがらしの赤さが、かなーりカラそぉ~にみえたけど、
多めのめんつゆにまぎれて程よい辛さでした♪
(辛いのダイスキなヒトにはものたりないとおもうが・・・)

ん~、やっぱ、帰宅してすぐにくいもんにありつけるのはアリガタイ!!!
だんなは、キョーイクしとくもんだねっっ!(^_-)-☆