マジでバカだよxxx | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

なんだかなーーー
きゅーつんは、最後は困るくせに、エリマキトカゲになるます。

グルルルグルルル!とかいいなが、助けを求めにくるときもあるんけど
今日は、このままで寝ようとしてたぞ?!

さすがに、こっちから、助けにいってしまったぢゃねーか。

ホント、バカすぎるよ、きゅーてん~~~~(涙)

散歩のときに、ほかのワンちゃんよりも、その飼い主さんにゴロニャンして
「かぁいいね~~」を言われると、ほとんどない尾っぽを振りやがる。

カラダがおっきくなったから、と、新しく大きいオトイレを買ってあげたら
お気に入りのオモチャを持ち込んで、寝そべって戯れる場所にしやがる。

そして、最後は自分が困るくせに、エリマキトカゲをやめようとしない・・・

いったい、誰に似たんだ???
あこにゃんみたく、おりこーさんに、なっとくれよ!!!!