オトナ食い♪デヘ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

えーっと、いまだに、持ち帰り仕事やってます<ダメぢゃんw

昨夜はともらちと朝方までPMでさべりまくっちったからね~(~_~メ
んなわけで、おきたら昼過ぎw
それからきゅーのお散歩行ったら、暑くてさー
帰ってきて横になって、気がつけば夕方xxx

晩飯はピザとって(ちょうどお得意様割引券があったのさ☆)
ようやく、お仕事再開したんだけどねー。

「息抜き」と称してゲームやったり、PMしてるんだもん
あたりまえ、っちゃー、あたりまえ、なんですが。

今夜はウーロンハイもあまり飲まずに(ぜんぜん、ではないのがねxxx)
がんがってるところだが、またさっき小休止しちゃいましたw

だってぇ~~~~~~~
ぽんさんが、同僚にメロンをもらってきたんだよぉ~~~ん!!!
し・か・も・・・
ぽんさんは、メロン食べないの。(果物ほとんど食いませんので)

うっひっひーーーーーーーん!!!!!
あこにゃん、ぜーたくサン? 二分の一カットにして、たべちゃった☆
てか、一個丸まる食べないで、明日も「オトナ食い♪」なんつって
残り半分たべよー!っておもってるのは、ぜーたくサンってより、ビンボー症かい?!

さて、ハラがいっぱいすぎて、睡魔ってきそーだが、
仕事早くおわらさないと、寝れないしー。

てか、だったらBLOGってるんぢゅないっつーの!!!だよなぁ(自爆)
だって、メロン、うれちかったんだもぉん。。。(ボソ)