X
ホームへ
「平成28年(2016年)熊本地震」への募金募集について
ブログを書く

qqq44のブログ
ブログ情報 プロフィール
読者になる
前のページ
一覧へ
次のページ
2016/05/01 21:38:00
0501
テーマ:ブログ


過去の自分のブログをみつけて、
つまらなすぎて絶句!

気持ち悪いテンション、
微妙すぎるほどのギャグ、、


それなのに「自分がいちばんおもしろい」と思ってたんだよ

どうしたんだろうね?
未来の自分はとてもびっくりしているよ!

そして その精神力をうらやましくも、
気持ち悪いなあって思ったよ

ごめんね、とっても引いた!!!
あのブログを読んでくれた人たちが可哀想だし、
申し訳なさでいっぱいになりました!


ただ1つおもしろかったとこは、
プロフィールの「今の着うたは?」って質問に
電子音1って答えていた、そこだけ。


ケータイの機能に助けられたね。



最近、自分ってつまんないなーとか
昔の自分のほうがギャグセンあったなーって思ってたけど、

元々そんなもんなかったんだね!
ちょっとほっとした!!