嬉しいハガキ | スイートパーティー

スイートパーティー

とある女の子の日常記録

どうもお久ぶりです!

少し忙しくて、なかなか更新できませんでした;;


みなさんは昨日の台風、大丈夫でしたか?

わたしは引きこもっていたので大丈夫ですw

台風だったせいか今日は涼しかったですね!



そんな今日は!

ミクルミュージカルさんから交流会のときのお写真と、メッセージがハガキで届きました!(*^^*)


メッセージは・・・



スイートパーティー



憧れの山中さんでした、嬉しい~(●´ω`●)ドットハート

宝物ですね!



そしてお写真は


スイートパーティー



ちゃんとフレームに入れて飾ります☆☆


ミクルミュージカルさん、山中美香さん!

有難うございましたWハート

大切にします!




それでは。