首がちゃんと座ってない頃から縦だっこが好きな次女👶

首と腰を支えて長時間抱っこするのが結構腕にダメージ有りで💧

何か良いものは無いかと探していたらこちらの商品を見つけて即決で購入しました!


ヒップシートに座らせるので腰を支える必要無くなって、首を支えるだけなので片手が空きますニコニコ

抱っこ紐として使うにも良くて、もう少ししたら腰ベルト付きの抱っこ紐を買おうと思ってたんですがこれで十分です♫

長女の時にエルゴ使ってたんですが、使い心地はあまり変わらないです✨

ただヒップシートの部分がボリューム有るので抱っこ紐で寝かしつけても布団に降ろすときにお腹につっかえて失敗してしまう(^_^;)

それ以外はエルゴと大して変わらないですウインク

だいぶお得に買い物出来てラッキーです星



もっと大きくなってからも使えそうですニコニコ

予防接種や検診もこの抱っこ紐で行こうと思いますウインク