毎日大量に💩していた次女が便秘になりましたガーン

原因は不明です(T_T)

4日出なくて綿棒浣腸しようかと思ったんですがちょっと怖かったのでまずベビーマッサージしてみました!!


少量でよく伸びるしいい香りです(*^^*)

個室のマッサージ屋さんのアロマの匂いって感じです(上手く説明出来ない(^_^;))


↑この動画を参考にしましたニコ

途中音飛んだり映像飛んだりするけど(笑)基本のマッサージは分かったし十分でした(^^)

長女の時はえびちゃんの妹さんのベビーマッサージの本&DVDを買ったんですけど、YouTube&Chromecastのおかげで無料で出来ましたニヤリ
便利な世の中🤗

マッサージしてたら💩の臭いがしたので喜んだんですがおならでしたショボーンショボーン

明日のお昼に綿棒浣腸しよか!と思ってたんですが2時間後に少しですが💩が出ました!!!

でも少量だったの
「お風呂でするかも。。。」って思って入浴中&入浴後は細心の注意をはらってたんですが出ず。。。

今日も朝のお着替えの時にベビーマッサージしたら数分後大量に出ました💩

昨日は昼寝もせず、夜寝る前もグズって大変だったんですが便秘でお腹が苦しかったのかな?

一安心です(*^^*)

オイルいい香りやし、これからも毎日ベビーマッサージ続けようと思いますおねがい