梅雨入りしましたね☔

「なんか今年早いなー」と思ってたけど去年が遅かったんですね💦

毎年の事なのに毎年よく分からないです(^_^;)

長女の分散登校も2週目!

心配で途中まで付いていってたけど長女から

「もう一人で行けるよ!次女も暑いやろうし大丈夫!心配やったら来てくれてもいいからね!外出て気分転換もしたいやろうしニコニコ

ということで今週はハイツの駐車場で見送ってたんですが、昨日は凄い雨と風で心配だったので付いていきました!

次女にとっては初めての雨の日の外出キョロキョロ

抱っこ紐で寝てました😪

同じ保育園の子がいてなくてお友達出来るか心配でしたが家の方面が同じ子がいててその子と毎日一緒に下校したり、休み時間話してるようで少し安心♫

下校の時間も雨が強くて心配だったので迎えに行ったらいつもと違う子と帰ってきてたびっくり

いつものお友達は途中ではぐれてしまったみたい(多分お姉ちゃんと帰ってる)で探してる時に声を掛けてきてくれた子と帰ってきたみたいルンルン

話を聞いたら学校で他の子とも話してるみたい(*^^*)

親が心配してるより娘はしっかりしてるんですねニコニコ

むしろいつもボッチの私が見習わないと(笑)

来週から本格的に学校が始まります🏫

これからも楽しく学校生活過ごして欲しいな♫