渡部さんの不倫騒動が今日も朝からワイドショーで取り上げられてますね。

みなさん「謝罪会見は•••••」って言ってるけど謝罪は奥さんと仕事関係で迷惑掛けた人に直接したらいいと思う。

視聴者、会見で質問する芸能リポーターは何も迷惑掛けられてないから。

不倫相手の女性が
「性のはけ口にされた。せめて一人の女性として扱ってほしかった。」という事をおっしゃってます。

私が一つ言いたいのは
「一人の女性としてあなたのことをちゃんと扱ってないのはあなた自身ですよ」って言う事。

そもそも女性を大切にする人は不倫なんてしません。

まず奥さんを裏切って傷つけている。
これは当たり前の話。

そして結婚してるという事は不倫相手の女性に対して何の責任も持たないという事。
その人の人生に対して責任を持つ気が無いんです。

「本気で好きだ」
「妻と別れようと思っている」
「もっと早く出会って君と一緒になりたかった」
「妻といるより君といる方が落ち着くし幸せ」

言われたら幸せに感じるのかもしれないけど、本当にその人の事を幸せにしたいと思ってるなら結婚してるのに他の女に手を出しません。

だから女性として扱って欲しいなら自分を大切に扱ってくれる相手を自分の目で見極めて選ばないと。

口が上手い男の人たくさんいてるから見極めるの難しいけど、一つだけ言えるのは口説いてくる既婚男性は全員自分を大切にしてくれない最低な男っていうことに間違いない。

娘が2人いてる母親として、娘には自分と一緒に人生を豊かにできる人と共になって欲しいな(*^^*)

なんでこんな事を熱く語るのかというと私が男見る目無いから(笑)

笑うしかない(笑)
※今の夫は色々有るけど共に人生を歩もうと思える人なので良しとします(笑)

娘たちよ。。。母を反面教師にしてください。。。