この間用事が有って久しぶりに会社に行きましたニコニコ

会社のみんなに会うと早く仕事したくて堪らない!!!

職場の皆さんから出産祝いを頂きましたピンクハート




嬉しい😄

これ氷も砕けるみたいでフラペチーノ作れそうですシャンパン

早く使いたいけど離乳食作る時に壊れたりしてたら悲しいのであと3ヶ月使うのは我慢します!

本当に嬉しい音符

離乳食いっぱい食べてもらって大きくなってもらわないと♡

仕事復帰ですが元々の予定は
10月から次女を保育園に預けて長女が学校から帰ってくるまでパートで復帰
来年の4月から長女は学童保育、次女は引き続き保育園に預けてフルタイムで正社員で復帰の予定でしたが。。。

コロナという特効薬もワクチンも無い怖い病気に移る可能性があるのに0歳の次女を保育園に預けるのが怖い💧

もう少し世の中の動きを見てから色々と決めていきたいと思いますショボーン

仕事したいけど次女とずっと一緒に過ごして成長を見たいというワガママな想いがありますグラサン

体が2つ欲しいニヤリ